ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

僕の酒の強さはどれくらいなのか教えて下さい
身長170センチ70キロ20代前半の男です
大体40度のウイスキーボトル半分くらいを2〜3時間で飲みます 太田胃酸を飲んだら二日酔いはないかなって感じです どうなんでしょう?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

弱くはないでしょうね。


しっかりとお酒を飲めて、お酒を楽しんでいる量。
といった事はいえると思います。
強いか?といわれる少し微妙な感じもします。
普通ちょいぐらいに強いんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

先日落語をライブで聞きました。


試し酒というお題ですが、
これによると、
5升の倍、10升ぐらいは飲めないと、
酒が強いとは言えないようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10升というのはどのくらいですか?

お礼日時:2024/08/12 01:31

まぁ、普通の飲み方かな、といったところかと思います。

お酒の強さと言っても、ごく普通かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通なんですね
ありがとうございます

お礼日時:2024/08/12 01:29

お酒の強さを計りにかける飲みかたはくだらないと


思いますよ。お酒なんてその場の流れや雰囲気で体
が受けつけるまで飲むのでそんなこと考えたことは
ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな事を聞きたいんじゃないです

お礼日時:2024/08/12 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!