初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

彼氏彼女の推し活の許せる範囲について
皆さんの彼氏、彼女が推し活をする際の許せる範囲?を教えてください。
僕の場合、ライブなどに行くのはありだけど、握手会?みたいな、1:1になる場面?はダメ。スマホのパスワードとかを推しの誕生日にするのは嫌だなぁ…って感じ。誕生日に推しをケーキに印刷?するやつはなんか嫌だなって感じです。笑
とりあえずやってもいいけど、めっちゃ推し活してるぜ!って感じを見せないで欲しいって感じですね……
皆さんはどんな感じですか?色々な意見聞きたいのでどんどんくださいm(_ _)m

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

どんな“推し”なのかにもよるかな。


メン地下とかメンコンみたいなどこの馬の骨かよく解らないようなヤツならなんでも嫌かもしれない。
    • good
    • 0

お金や時間、生活に支障をきたさない程度ならば良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!