天使と悪魔選手権

1 やりすぎた
2 ざまあみろ
3 やば
4 その他

どれだと思いますか?

A 回答 (6件)

その他では


悲しいのは事実、許してもいない
けど周りがキャンキャン吠えるのは引く
みたいな
本人そっちのけで「祭りに乗っかってくるゲス」ばっかりじゃないですかね
今度はいい人ぶるな!とか始まったし
そもそも眼中に無かった発言な気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/12 18:45

身勝手な妄想で他人を貶め貶すことで面白がるのは己の人間性の貧しさを宣伝しているようなものだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/08/12 18:45

4、私は気にして無いのに何故回りの関係無い奴らがキャンキャン吠える必要があるのだろうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/12 18:45

その他じゃないの?


“本人がその決断をしたなら、それでいい。こっちはもうあれやこれや言わないし、詮索しない”ってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/12 18:46

2

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/12 18:46

傷ついたけど揉めたくないから水に流そうって感じじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/12 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A