dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

打つ方は何とかしましたが、今度は投げる方を何とかしないといけませんよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

て言うか、土曜日のソフバン戦、甘い球が入ってしまって、近藤選手は見逃さなかっただけで、ビーズリー投手は打たれた...


2点返しただけでも 見せ場はあった。
岡田彰布監督のお陰ですよ。
    • good
    • 0

そんなレベルなら違うことをしては?

    • good
    • 0

いいえ。

しなくて良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A