アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近疎遠になってしまった異性の友人がいます。
年に1回会うか会わないか程度の距離感ですが、連絡を取ろうと思えば取ることはできます。

その人はある球団のかなりファンで、数年前に1度一緒に野球観戦に行ったことがあります。

この度、その人と連絡を取る(あわよくば会う)きっかけが欲しく、野球のチケットをプレゼントしたいと思いました。

ただ、特に理由もなくチケットをプレゼントしてはあまりにも不自然なので、自然な形でプレゼントしたいと思います。

例えば、「抽選でペアチケットが当たった」とか「特別料金でチケットを買える」だとか、そういう言い訳をつけてプレゼントしたいです。

ここで質問ですが、チケットをインターネット等で購入した場合、通常料金で購入したことは相手にバレるでしょうか?

または、チケットを入手する何か良い方法はないでしょうか?

試合は阪神主催のビジター席(甲子園or京セラ)を考えています。

ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

プレゼントをなさるのなら2枚送ってください。

阪神タイガース公式ファンクラブ会員になりFCローチケナンバー(11桁)とパスワード(生年月日8桁)でログインの上、入場券をご購入ください。
    • 0

「人からチケット貰った」でいいのでは?

特別料金とかいうとチケットの表示でバレる可能性があります。
抽選だと何の抽選?となりませんか?
    • 0