電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10月10日に北海道日本ハムファイターズというところから「HTBを見てファイターズ観戦チケットを当てようキャンペーン第二弾」というタイトルのメールがきました。

抽選はこちら!というところにはいると「ご当選おめでとうございます」と表示されチケットの受け取り方法などが載っていましたがこれって本物でしょうか?

確かに先週、イチオシを見て応募はしたのですが懸賞に当たるのは初めての上、最近このようなまぎらわしい迷惑メールも多いので信じていいのかわかりません。

札幌ドームまで3時間以上かかるので行って、入場できないとなると嫌なので事前に確認がしたかったです。

同じようにイチオシで応募して同じ日に当選のメールがきたかたいますか?

また、今回ペアチケットなのですがもうひとり行きたくてチケット購入しても席は離れますよね?今回当選したのはC席指定でした。

わかるかたご回答お願いします。

A 回答 (2件)

「イチオシ!」のチケットプレゼントキャンペーン第1弾に応募して

先週の試合のC指定ご招待が当たった者です。
ちなみに、身内が第2弾に応募して本日のC指定ご招待が当選していました。

当選のページ上に質問者様のお名前が書かれていれば、完璧にそれは当選メールです。
折角当たったのですから是非観戦に行っていたければと思います。

ペアチケットなので、もらえるのは2枚分です。
もう1名分に関しては座席が離れるのは仕方ないかと思いますよ。
念のため当選チケット引き換え窓口で問い合わせてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

せっかく当たったので姉と応援しに行くことにしました。

早くクライマックス進出決まるといいですね。

ありがとうございました。

メールの中にあるアドレスではなく、HTBの公式ホームページから問い合わせをしたらいかがですか?そのメールを添付するなどして、確認を取るのが一番だと思います。

フィッシング詐欺などの心配があると思うので、確認したいのならくれぐれも届いたメールから返信はしない方がいいと思います。
http://www.htb.co.jp/
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

色々な詐欺があるんですね。気を付けます。

ありがとうございました。