激凹みから立ち直る方法

愛に歳の差は歳の差は関係ないと思いますか?

A 回答 (6件)

そうですね。


関係ないと思いますね。
愛に年齢の差は関係ない。
これは確かなのですが、この年齢の差を超えられるだけの愛があるかないかじゃないでしょうかね。
二人の努力でこの壁を乗り越えられる愛を育めるかどうかじゃないでしょうか。
それがかなり難しいから年齢差が壁となり破局する事がおおかったり、
初めから諦める人が多いという事ではないですかね。
    • good
    • 0

関係ないが、幸不幸は関係ありますね



愛の中身に「共に」があるが、無理やろ。
    • good
    • 0

関係ないとは思います。

が、幸せが続くかは判らないね
    • good
    • 0

本能的には避けるのであります。

同世代に諦めた同士でないとなかなか難しいです。
    • good
    • 0

ありますよ


歳上の男は最初はいいですけど、後半に経済力がなくなって価値がなくなります。
    • good
    • 0

愛に年の差は関係ありません。


が、愛は何でも解決してくれるような、そんな便利なものではない。なので、愛があれば大丈夫という奴だけは、年の差に関係なく信用するな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A