都道府県穴埋めゲーム

女性の方にお聞きしたいです。 何年も恋愛相談とかをしあってたり他愛もない話がラインとかで続いている男をどう思っていますか?恋愛相談となると1番にするし別に恋愛してない期間でも他愛もない話、たまに電話もするって感じです。何気に自分もその相手の女性のどちらも彼氏彼女がいないという期間が4年振りくらいに来ています。その女性と知り合って10年?ずっとラインとかをしてっていうのは5年目くらいになります。ずっと毎日とかほどではありませんが1週間とか空くことはないって感じです。その女性とはもともと中学校の頃のお互いの初恋で初彼氏彼女同士でいえば元カノになるのですが中学校のそれも最初の頃だったので付き合うって何って感じの状態で3ヶ月くらいで別れました。最近はたまにご飯にいったり飲みの迎えを頼んだり頼まれたりとかいうこともあります。相手の家は知っていますが先日まで彼女がいたこともありその女性もその線引きはしっかりしてる方なので彼女がいるうちは上がらせることはできないと別れたりしたら遊びに来たりしてもいいよって言ってくれます。最近その長年の付き合いの女性に火がついたのも相手が恋愛面なのか友達としてなのかわかりませんが◯◯(自分)には本当気も使わないしほんとこのくらいが1番いいんだろうねみたいに言われて自分も同じように考えていたためすごくドキッとしてしまったのと最近やたら中学の時の付き合ってた頃のあれ懐かしいよねみたいな感じで話すことが増えてっていうで自分が意識してっていうのがきっかけでした。また来週ご飯の予定が立っているので徐々にと思っていますが同じような感じの女性などいましたら色々聞いてみたく質問させてもらいました。ここまできてるともう恋愛対象とは見られてないでしょうか?

A 回答 (1件)

恋愛対象に見られていたら、10年という月日の中で とっくに告白して付き合っていると思います。

ですから、相手側は貴方さまと心地良い関係なんだと見受けます。

けれど、どちらかがモーション掛けたら恋人に戻る可能性もありますし断られる事もあります。
それは当人同士ですね!
    • 0