電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうも。知っている方は知っていると思うのですが、「千里眼」シリーズって面白いですよね。今読んでいるのが「千里眼の死角」っていう本なんですけど、そのカバーの裏側の説明に『「ミドリの猿」から「ダビデ」まで、すべての謎が一挙に解き明かされる。』という文章があったのですが、「ダビデ」という本がどこを探しても見つからないんですけど・・・知っていう方はいますか?

A 回答 (2件)

「ダビデ」という本がある訳ではなく、ダビデという登場人物がいます。

どの巻に最初に出てきたのかは忘れてしまいましたが、マインドコントロール集団のメフィストの一員です。

シーリーズの順番通りに読んでらっしゃいますか?最初から順に読んでいくと、どこかで出てきているはずなのですが・・・。

このシリーズ、私も大好きです。ハードカバーと文庫版では、内容が違うので要チェックです。(文庫化するにあたり、大幅に加筆されることが多いので)
    • 0

「千里眼 メフィストの逆襲」に出てくるメフィスト側の人物ですね。

• 0