チョコミントアイス

お盆で、ご先祖様はお戻りになられてますか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

墓参りに家族で行きましたので、一緒に戻られていると思います。

    • good
    • 1

はい、とても賑やかです。

    • good
    • 1

はい。


その証拠についでに連れてってしまうこともありますからね。
お盆に死亡事故が多いのはそのためです。
    • good
    • 1

先祖がそれを信じていれば戻ります。

こちらが思えば来ます、嫌なら思わないことです。地獄の釜も開くといいますしね。
    • good
    • 2

フェラーリを用意しましたが乗りこなせていないのかまだ到着しておりません。

    • good
    • 1

いいえ、カギ閉めてるので。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!