天使と悪魔選手権

自○する方法で楽に○ねて、嫁や親族ができるだけ損害賠償などにならない方法はありますかね?

A 回答 (5件)

〇に入る字はなんですか?


ちゃんと伝わる文面にしてください

自慰、自撮、自白、自供、自害、?
こねて、すねて、はねて、まねて、?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらん

お礼日時:2024/08/14 23:34

楽にできる方法はないです。


人間の体は基本的に死に抗うようにできているので、それを振り切るには相当な過酷さがあります。
「成功すれば」楽、という方法でも、失敗すると地獄ですし、死んでから体験を語る人がいない以上楽かどうかは推測でしかありません。
唯一楽かつ損害賠償にならないのは尊厳死が合法の国に行って薬でやってもらうことですが、他国籍の人を受け入れてくれるかどうか…

損害賠償にならない方法としては、賃貸ではない家(持ち家、廃屋)で首釣りor失血死でしょうか。
火を使うと例えその建物自体に損害賠償がかからなくても近隣住民の家や近隣山林に危険が及ぶので…
    • good
    • 0

ダメ元で色んな神社に行ってみてはどうですか??


考え方が次第に変わるかもですよ。
また、今のあなたでは気付かない導きがあると思います。
    • good
    • 0

それはいなくなった御本人次第でしょうね。


でも、そうなると、あれを山の様に遺して行ってくれないと
よき人とは言えないのですが、どうも「自○する方法で楽に○ねて」
と考える人は悪き人ですよね。
同時に死ぬという行為に「樂」があるのでしょうか。
今の状態から違う状態に行くのですから
苦が伴う気がする。

でも「いなくなってよかった」なんて思われる人は
悔しくないですか。

せめて「いないと困る人」「惜しむべき人」の方に
なりたいと思わないですか。
    • good
    • 1

ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A