CDの保有枚数を教えてください

明日検査予定ですが心配なので質問させてください。
生理不順のためただ生理が来てないだけか妊娠しているのか分かりません。1年、生理が来ない事もありました。

2週間前に茶色とピンクのおりものがありました、最初は生理が来たのかと思ったのですがそれっきりでした。
2週間前から気持ち悪かったり吐き気があったりします。
昨日から子宮辺りがチクチクと引っ張られるような痛みもあります。
今は落ち着いてますがニキビが急にできるようになりました。

7/30 少量のピンクのおりもの
7/29 少量の茶色のおりもの
7/19 生理予定日(アプリ)
7/2 排卵予定日(アプリ)
6/30 行為(最初だけゴム無し)
6/13 生理
5/10 生理
1/12 生理
去年1月 生理
といった感じです。
妊娠の可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

可愛い赤ちゃんが産まれてくるといいですね。

    • good
    • 0

>6/30 行為 ⇒ 7/29-30 少量のおりもの



何らかの体からの信号が出ているんですから妊娠していないでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!