最近、いつ泣きましたか?

普段、憂鬱なのは、社会人になったら、普通のことですか?
うつ病ではないです。憂鬱なくらいです。面白いことがあれば笑えます。

A 回答 (4件)

至って普通です

    • good
    • 0

統計的に普通かどうかは知りませんが、人間としては異常です。

異常というかつまらなさそうです。
もっと趣味なりなんなり新しいことをしてみましょう。
    • good
    • 0

なんかしらないけど理由なくずっと楽しいとか


ハイテンションなんて状態は躁状態というんじゃないですかね?
正常な状態じゃないですけどね。
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

そうですね。


というか、別に社会人じゃなくても、
学生でも主婦でも憂鬱になりますよ。
気分的になんか嫌だなぁ。とか、やりたくないなぁ。
とかなれば憂鬱気分になる。
と言う事だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A