ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

元々パーカーとかトレーナーが好きで今着てます。
普通に外を歩いてますがやっぱり周りからしたらおかしいのでしょうか?
胸を隠したいのもあって気持ち的には楽です。
今日の夜バーベキューの予定があってパーカーで行こうかなとか思っているのですがやっぱり変なんですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

パーカーやトレーナー汗だくになりませんか、熱中症に気を付けてBBQにお出掛け下さいね。


BBQならば胸当て型のエプロンをして、カバーするのも良いかな。
    • good
    • 0

蚊よけには良いと思います。


熱中症にならぬ様に夏用のものを選びましょう。
また、胸はブラでなくパットも何も無いビスチェを直接付ければかなりストンとしますよ。
ビーチクが気になるならビーチク用シリコンパッドもあります。
1日くらいブラしなくても垂れませんから。
    • good
    • 0

そう思うのでしたら止めたらいいです。

    • good
    • 0

暑そうですね。


薄手の生地なら大丈夫ですが。
胸だけが大きいのですか?
それとも全体に大きい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胸ですね〜
暑そうと思われるのは分かっているんですけど、まーいいかなとか思ったりもしたりで迷ってます、

お礼日時:2024/08/14 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!