【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

教えてgoo!のトップ画面に↓この画像にある様に「お勧め質問」と書かれたのが、回答投稿をしても消えません。開くたびに出てはるさかい、神経がイライラしてそのうち神経疾患を煩いそやねんけど、教えてgoo!運営に治療費及び精神的慰謝料を請求することは、出来るやろか?

「教えてgoo!のトップ画面に↓この画像に」の質問画像

A 回答 (5件)

> 消えません。



PCでwebなら条件付きで消せる。
アプリは知らん。

> 教えてgoo!運営に治療費及び精神的慰謝料を請求することは、出来るやろか?

まぁ、請求するだけならそりゃ出来るけど、相手も裁判所も認めない。

まず、使わないって選択肢があるので、無理。
アプリ使わずにwebを使う手もあるから更に無理。

使わずにはいられないって事なら、まず依存症の診断受けて、きちんと治療、認知行動療法を受けて使用回数減らしていく範囲でもそういうのが出るのが原因でって事で、内容証明郵便とかで改善請求をしっかり行う、弁護士名義で改善請求するとかって段取りしっかり踏んだ上でなら、可能性はあるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおきに

お礼日時:2024/08/14 19:38

オミトロンとかでHTMLソースをフィルタリングして


該当箇所をカットして表示すれば

見ないですむと思うけどね

オミトロンの設定とか
調べたり勉強したりせねばいかんかもしれんけどね。

がんばってみたら?
( ´ー`)y-~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答おおきに有難うございます

お礼日時:2024/08/14 18:07

来なければ解決します。

    • good
    • 0

請求することはできても応じることはないでしょう。


お金払って提供してもらってるサービスじゃないので、嫌なら使うな、でしょうから。
    • good
    • 1

請求はご自由です。



応じてくれるかは知りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A