チョコミントアイス

さんまがNHKの明石家紅白に出てたんですが、声が枯れてスカスカで、何を言ってるのかさっぱりわかりませんでした。
もう年だし、そろそろ引退すべきなんでは?と感じました。注意する周りの人もいないんでしょうか?
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

激しく同意です!!!!!!!


タレント・特にお笑いは声が出んなったら終いです
    • good
    • 0

69年目でエアコンを止めて寝たらこんな目にあったと言ってましたが


声が出なくてもいいから来て欲しいと局が頼み込んだのでしょう
サンマの暴言にいや気がさしたから
最近の番組はほとんど見たいません
マツコも暴言がひどくなった
天狗になってきた人の番組は見るのをやめました
見なかったらサンマとマツコの看板番組ゴールデンに出なくなりました
見なきゃ消えていきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。和田アキ子やビートたけしもそろそろ消えてほしいです。

お礼日時:2024/08/16 05:41

年もそうですが、病気っぽいですね。


実際、引退した方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかの病気かもしれませんね。喉頭がんやコロナなど。
声だけじゃなくて、表情や動作もバイデン大統領ぽくて、おかしかったです。
とてもじゃないけど放送できる代物でない

お礼日時:2024/08/16 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A