電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冷風機 または冷風扇でおすすめのはありますか?

A 回答 (4件)

冷風機は4万円~と高価ですね。

冷風と熱風を発生します。閉め切った部屋では温度が上昇します。冷風扇は温度がほとんど下がらず湿った空気がでてきます。我が家では加湿器として使っています。
扇風機の方がずっと暑さ対策にはいいです。濡れたTシャツ着て当たれば冷風機以上に冷えます。濡れたシャツと扇風機で冷風扇。
    • good
    • 0

使ってみたけど、ダメでした



裏側から熱風が出るから、死にそうに暑いです

羽のない扇風機がオススメ
    • good
    • 0

ありません


水はたまるし換気ダクトがいります
    • good
    • 1

条件が提示されていないのでありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A