dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学1年まで野球してて野球少年はモテますか?

A 回答 (9件)

野球好きなのは、オレのようなオッサンだけ、今からでも遅くないから、サッカーに転向するのが、お勧めです。

    • good
    • 1

中学1年ってところが中途半端なんで、「中途半端な奴」とか「なんで1年でやめたの?」とかいじられちゃいそうな気がします。

    • good
    • 1

うまけりゃね

    • good
    • 1

No.4です。



いじめられたのですね…。野球部はレギュラー争いがあり、いじめの話もよく聞きます。

そのようなエピソードと「モテ」にはつながりません。

ただ、「あの時があったからこそ、今がある」という話の転換ができれば違ってくるかもしれません。
    • good
    • 1

中1までってなんか中途半端だね。



モテる要素ではないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いじめで辞めました

お礼日時:2024/06/11 22:10

No.2です。



すみません! 既に中年期を迎えた男性ですね。

なぜ中学1年でやめたか、を熱く語ることができれば、話のネタになり、気をひけると思います!

たとえば、今質問者さんが何らかの形で野球を追い続けているとして、

「あの時は思春期で突っ張ってしまって、坊主頭が嫌になりやめてしまったけど、今は別の形であの時の夢を追いかけてる」みたいな。
    • good
    • 1

甲子園に行ってこその野球少年です


モテる持てないは関係ありません
    • good
    • 1

高校野球部員はモテます!



ただし、最後の夏を終えるとモテ期が終焉します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30代男性です

お礼日時:2024/06/11 20:53

野球は関係ないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A