チョコミントアイス

あなたが、スマホを落とした時に、スマホを損傷しないようにする為に、事前にしていることは何ですか。
教えて下さい。

あなたが、スマホを落とした時に、スマホを損傷しないようにする為に、事前にしておけば効果があるだろうなと思っていることは何ですか。
教えて下さい。

A 回答 (7件)

私はストラップホール付きのポリウレタン製ケースカバーを被せて、首から下げています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストラップホール付きのポリウレタン製ケースカバーですね。

ストラップホール付きポリウレタン製ケースカバーで検索すれば出てきますか。

お礼日時:2024/08/15 16:53

スマホにはストラップを付け、スマホを扱うときは必ず真っ先にストラップを手首に絡めています(手を離しても落ちないように)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/08/15 19:01

フィルムとケースに入れている


まぁ、それでも、誤って落としたことはあるからね・・・
被害は、フィルムとケースとかで最小限ですんでいますから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなタイプのケース?

お礼日時:2024/08/15 18:52

手帳型のケースに入れてあります。


液晶面には百均のスマホカバー。フィルムじゃなくて板の。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手帳型ケースですね。

お礼日時:2024/08/15 18:53

私も「耐衝撃 米軍MIL規格取得」のスマホケースです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最強?

お礼日時:2024/08/15 19:01

ケースに入れてるだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケースにもいろいろありますが?

お礼日時:2024/08/15 17:19

私は「耐衝撃 米軍MIL規格取得」のスマホケースを使用しています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2024/08/15 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!