CDの保有枚数を教えてください

元彼と復縁したいです。

元彼はもう彼女がいて、彼女をすきか分からないし、私が精神的に落ちていて、それを支えるという名目で、体の関係もある浮気関係になって居たのですが、私が精神的に落ちていたのもですし、色んな執着から、別れて欲しいとか好きになって欲しいなど言ってしまったことと同時に彼女から前日に気持ちを沢山伝えられて彼女を大事にしたいと思ったことと、罪悪感から、私とも終わりにすることと、私との関係全て今カノに話をして、1度チャンスを貰えたそうです。


私とは直接話したくないのか、私にはいえなかったのか分からないのですが、私との関係を終わりにしたいと伝えて欲しいと朝私の母親に連絡したところ、自分で伝えろと罵詈雑言を言われてしまったそうで、もう関わりたくないとなっているそうです。最後、謝罪と話だけして終わりたいと言ったのですが、彼氏がどうしても無理だと、お互いのためにならないからと言っていたらしく、それを聞いた友達が、ラインを追加し今カノに話だけでも許して欲しいと言いかけたけたこと、私も全部バラそうかなーと言っていたことも(バラしてないです)知られてしまい友達が彼女のラインを追加したことを知った彼氏も逆上して、もう私のことを厄介者だと思っていて、話せる感じでは無いので、もうこれで終わりでいいと、元彼氏に伝えて欲しいと友人に伝えて終わりました。


話していた頃は、でも私は一番の理解者のような人間で、なんでも話せるし、一緒にいて気持ちがすごく楽だし、楽しいし顔が彼のタイプ。
その人は金銭感覚もだしガルバももう辞めるらしいのですが、そういう仕事をしていたこともありますし、そういうことで嫉妬させるようなことを言ってきて面倒臭いと色んな嫌な面が見えてきているそうです。でも、学校が同じで自分にとってプラスだし、別れることになれば、自分の立場が怖いそして、前向きで自分と真剣に向き合ってくれるし私よりはいいと思えるところがあると言われました。

なら私がそれよりもいい女になって待っていればいいかなと思って前向きにはなれています。

こんな男はダメなことはわかっています。
でも別れてからでも、復縁したいです。
このような状況でなくてもいいので、拗れて終わったけど復縁された方の意見が聞きたいです。あと、今の子とはどのくらいで別れると思いますか?
連絡することはもうないとまで言われたのですが、別れてからでも連絡があると思いますか?

長くてすみません。アドバイス等もありましたら、厳しい言葉でも構いませんのでよろしくお願いします

A 回答 (4件)

既に元カレは、今カノを選んでる。



浮気してる男が、浮気相手に都合のいい話をするのは常套句だよね…。
あなたはセフレでしかなく、今はもう捨てられた。
万が一、この先繋がれても、セフレ以上にはなれないと思う。
    • good
    • 0

なんか文章がごちゃごちゃして分かりにくいのですが彼は怒っていて2度と連絡することはないと言ってるのですね。


じゃもう復縁はゼロだと思いますよ。
今の子とどれぐらいで別れるかと聞かれても困りますが(そのままできちゃった婚でもするかも知れない)もし別れてもあなたに戻ってくるとは思えません。
    • good
    • 0

まず相手がどのくらいで別れるかを待つのではなく自分を強く持ち彼の情報を持つ人と積極的に関わりを持つのかが大事です


そしてその間、自分をひたすら磨いていき相手の目を惹かせるのが大事だと思います
自分はこの方法をとり復縁とまではいかなかったものの1人の友人としての関係に落ち着きました
    • good
    • 0

浮気男は捨てて君一筋の人を探したら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A