人生で一番お金がなかったとき

男性の結婚適齢期はいつですか?

A 回答 (4件)

男は高齢でも特に問題なし


若い方が精子の質は比較的に良いが、
高卒の子供は高卒だし、
ワキガの子はワキガだし、
年齢で決まらないものはしようがない
    • good
    • 0

20代後半〜30代前半。

    • good
    • 2

30までだね。

子どもが大学の時に働いていないとキツい。発達障害も精子エラーが出てくる歳だ。
    • good
    • 0

仕事が軌道にのった、20代後半~


では?
わたしは33でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A