都道府県穴埋めゲーム

未婚女性がたくさんいます。ハイスペック男性に女性が群がる構図です。一夫多妻は賛成ですか?

A 回答 (6件)

婚活で、医師・弁護士などで若い高収入男性は30倍とかの


申し込みがありますが、それは、自分が独占の結婚制度の上で
希望しているだけで、一夫多妻でも申し込むかと言えば、
拒否るに決まってます。

法律で認めたところで、何の解決にもならないでしょう。
    • good
    • 0

一夫多妻と言うより、多数の女性に遺伝子を残しても不問とすべきなのでは。

    • good
    • 0

賛成でも反対でもありません


今のところは法律で決まっているというだけ
    • good
    • 1

前と後ろの文が繋がっていないので、質問としておかしいのはわかりますか?わからないから、現実は逆なこともわからないのだと思いますが。

話になりません。
    • good
    • 0

未婚男性の方が、もっとたくさんいますが?



「未婚男性」は未婚女性より340万人超多い現実
https://toyokeizai.net/articles/-/286390
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏未婚男性は無視です。結婚適齢期の女性が余っています。少子化を解消するにはハイスペック男性は一夫多妻にすることですか?

お礼日時:2024/08/21 22:31

反対です。


いわゆる廃スぺ婚活女性は、閉経している上に家事さえできないんですよ。
そんな廃棄物を養う男性が可愛そうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A