海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

最近の日本人女性

男が怒らないと思って
調子に乗りすぎている愚民
多すぎませんか?

皆さんは
どのようにブチギレて
諌めていますか?


私は

「いい加減にしろ!」
女の目の前の机上に
分厚い書類束 メンコ

です

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    女の、机上に倍達よろしく手刀
    此方も
    よくやります。
    とにかく
    大きな音をたてることが肝要です。

      補足日時:2024/08/24 22:45
  • HAPPY

    バツイチ独身です(^^)/

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/24 22:46

A 回答 (8件)

独り身が1番です。


最近の女はめんどくさい。
調子に乗りすぎ。
    • good
    • 2

需要と供給の世界ですね



可愛い女性の天下です

その可愛い女性を嫁に
迎えて
今は落ち着いてますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ワタシは冷遇

街中 エキナカで頼ってくる女には
「断る!」傘を突きつけて怒鳴り付け

歩道で倒れている知らない女の右心房など
瓦解しようとも知ったことでは
ありません(^^)/~~

お礼日時:2024/08/28 08:31

よくわかってますね。

それが現実です
    • good
    • 1

女性の男性化です



弱点は、昔の男性の弱点と同じです

魅力な異性と金に弱いですよ

弱点で攻撃しましょう
    • good
    • 0

特には何とも思いません


うちの部に質問者さんの様な人がもしいたら、そのまま左遷です
頭が悪いのも程度の問題
    • good
    • 0

パワハラでクビになりますよ。


そして女性だけでなく すべての人に嫌われるでしょう
熟年離婚計画されてそう、そもそも独身?
この回答への補足あり
    • good
    • 3

いいと思うよ。


ビシビシやってね。
マじゃなくてメなの?
    • good
    • 0

大人になってまだモメるの?子どもだねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A