ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

優しすぎる人は意地悪な人と比べて闇を持っていますか?

A 回答 (3件)

そんな事有りません

    • good
    • 0

優しすぎる人は過去の闇はありそう。



意地悪な人は 過去から愛情を掛けてもらっていない人が多いな!
意地悪な人は妬みも多い!
    • good
    • 1

陰と陽のギャップがそう感じさせることはあると思いますが、闇の深さは陰険な人の方が深いと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A