これ何て呼びますか

新築にめっちゃ立派なゴキブリでた
賃貸のときは一度もお会いすることなかったのに
一軒家になったから?
家が汚いから?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ごきぶりは汚い所に来ます。


見つけ次第、スリッパで引っぱたき殺すか
足でふみ潰して殺しましょう。
家は掃除を善くして清潔に保ちましょう。
    • good
    • 0

いいえどちらでもありません。



新居になって一番最初にやらないといけないことは、隅々にコンバットを仕掛けることです。

いわば、それを怠った人災ですね。
    • good
    • 0

ゴキは飛んできます。



キレイな家に住みたかったんでしょう。
    • good
    • 1

引き渡されるまでの間、誰も居なかったから、安全と思たんかな…

    • good
    • 0

ゴキブリは家にすんでいるとは限りません。


庭のブロック塀に、見たことがないほど立派な
ゴキブリを見かけましたが、打ち損じてしまいました。
どこかの隣家か、庭に生活圏があるように見受けられました。

自分も住もうと様子を見に来たのでしょう。
新築なら、食べ物もなにもないはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A