【お題】絵本のタイトル

複数人で飲んだ帰り、酔った勢い?なのかわからないけど、身体の関係持った女性がいます

酔が醒めてたからほぼシラフと言えばそうなんだけども
まだ2回だけなんですが
相手の家に行って行為しました

その後も飲みに誘われるんですが、身体の関係持ったのに飲みに行こうって誘われるって事は、相手はもうエッチする事を期待してるって思っていいんですかね?笑

A 回答 (4件)

毎回飲みだけ誘われるのは、彼女にとってセフレ候補。


この先映画デートに誘われるなら、彼氏候補…かな。
    • good
    • 0

昔から酔った勢いでのエッチは1回だけですよ。


臭くてクセの悪いおチンコを2回も突っ込んだ
ので付き合うとか責任をとりなさい。
    • good
    • 0

そうですね。

互いに老々介護するか、彼女の面倒を一生見てあげてください。
    • good
    • 0

普通はそう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A