最近、いつ泣きましたか?

このエリアで19時以降に一人焼肉しにいけそうな
美味しい焼肉屋さんありませんか?

なるべく駅に近くて
チェーン店ではなくて
女性一人でも入りやすいお店を探しています。
水色エリアは行ったことがないのですが
こっちにも美味しいお店があったらチャレンジしてみます。

予算は~5000円でおなかいっぱいになれたら嬉しいです!
お酒は沢山は飲まないです。

(関西から1人旅行です。ホテルを目白に取ってます。)

「このエリアで19時以降に一人焼肉しにいけ」の質問画像

A 回答 (4件)

>一人焼肉もできるお店 がどれなのかが 分からなかったんです



ここならカウンターで1人焼肉が出来るって分かるでしょ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13193882/
    • good
    • 0

池袋は沢山有りますね


検索欄に「池袋 ひとり焼肉」と打ち込んだら出て来ますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、検索はしてるんですが
一人焼肉もできるお店 がどれなのかが 分からなかったんです。

お礼日時:2024/08/18 07:20

新宿、池袋ならたくさんありそうです。

    • good
    • 0

ー新宿焼肉 BULLSー



住所:東京都新宿区西新宿1丁目4-1 新宿プリンスビル4階 新宿西口駅D2出口から徒歩約0分

https://map.yahoo.co.jp/v2/place/I7pTDi5cLsk?fr= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A