アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんどデートで利用させていただくお店に悩んでいます。
駅の近く(改札内を除く)(商業施設内含む)の、ランチにお勧めのお店をおしえてください。
予算は2千円を超えない範囲で、お酒は飲まないので、お料理とコーヒーが楽しめる、クレカもしくはQR決済対応のお店を探しています。
時間は13時頃から120分程度を予定しています。
グルナビや食べログで探しても、雰囲気と価格の両方を満たすお店を見つけられませんでした。
店名・住所・電話番号を教えてください。
リンクがある場合にはURLで大丈夫です。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    沢山の店舗を教えてくださってありがとうございます。
    よろしければ、各々の店舗の特徴も書いてもらったら、多くの人に役立つのではないかと思います。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/25 19:39

A 回答 (4件)

やさい家めい ルミネ


横浜店
〒220-0011 神奈川県横浜市西区
高島2丁目16−1 ルミネ
横浜 7F 045-441-7615
TGI FRIDAYS 横浜
西口店
〒220-0004 神奈川県横浜市
西区北幸1丁目1−13
Comfort178 横浜駅前
ビルディング 1F
050-2019-6972
マイアミガーデン 横浜駅
西口五番街店
〒220-0005 神奈川県横浜市
西区南幸1丁目5−7
045-311-7906
この回答への補足あり
    • good
    • 1

2千円って一人ですよね。

2人で2千円はかなり厳しいな・・
後、平日と休日でも違います。

その上で一応お勧めするのは(どの店も 2千円以内はちょっと厳しい)
・イノダコーヒー 横浜高島屋店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14048 …

・Toasty's 横浜高島屋店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051 …

・HARBS ルミネ横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035 …

・Urth Caffe 横浜ベイクォーター店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14070 …

・マザーリーフ 横浜スカイビル店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14007 …

あたりでしょうか。まだありますが、ちょっと仕事に行ってきます。
予算と何が食べたいか補足してくれると、もう少し絞れます。
    • good
    • 0

無難に上島珈琲店で良いんじゃないかな?


土日祝日はめちゃ混むけど。

上島珈琲店 横浜北幸店
045-322-2170

https://g.co/kgs/zYboFW7
    • good
    • 1

その条件にピッタリなのが駅のそばのセブンイレブンです。

おにぎり、サンドイッチ、コーヒーを買って店に前に2人で座って楽しくやってください。2人なら楽しいですよ。雰囲気も最高です。夜は窓の明かりが綺麗でこれぞ本家本元ブルーライトヨコハマです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A