プロが教えるわが家の防犯対策術!

居酒屋で使ってるビール瓶やソフトドリンクの瓶を酒屋に持って行くのですが、
空瓶は外に置いてるので、底がヌメヌメしています。
さすがにこれを酒屋に渡すのは申し訳ないので、外で洗ってから持って行っているのですが、社長にわざわざ洗わなくていいと怒られてしまいました…。

空瓶を渡す時って、洗わなくてもいいんでしょうか…?

A 回答 (3件)

洗わなくていいです。


酒屋も自分達で洗うわけじゃないですし。
そのまま工場に運ばれて機械で洗浄されます。
    • good
    • 1

洗わなくて大丈夫ですよ。


瓶の底を洗うのは酒屋の仕事です。
    • good
    • 1

学生時代に酒蔵でバイトした時ありますが、瓶の洗浄機があって、野晒しにされて汚い瓶を洗ってから酒を詰めていました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A