プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと思い出せないんですが、マグロの小さな真四角の加工品が銀色の包紙に包まれた、酒のツマミの名前が分かりません。
あれ食べたくなりました

A 回答 (5件)

ツナピコ、マグロキューブ、スーパーツナ、スーパーキューブ、ファミリーツナ、などで検索してみてください。


多様な企業から多様なネーミングでそれぞれ発売されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/01/25 20:01

以前、おつまみ業者に注文していたときは、「マグロセロ」で注文していました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/01/25 20:02

正式名称があるのかは知りませんが、ツナピコ・ファミリーツナ・


スーパーツナなどといった名前で販売されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/01/25 20:02

「スーパーツナ」「ツナピコ」などで調べてみてください。


酒屋や通販で買えます。
https://middle-edge.jp/articles/wVp1v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/01/25 20:01

まぐろの角煮です。

アマゾンなどでもつまみとして販売されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/01/25 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!