「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

冬直前〜冬って寒さから守るために脂肪がつくらしいですが、その働きが憎いです。
なんとかその働き止める方法ないですか?
病気になっても構わないので。

質問者からの補足コメント

  • 標準よりも脂肪が多い人はそれでいいかもですが、摂取カロリーも消費カロリーも減らして標準より脂肪を落としてきた私は
    運動なんかしたらお腹空いて健康的な量の脂肪に逆戻りすると思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/19 20:22

A 回答 (3件)

運動すればいいですよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

まさか、ツキノワグマから質問が来るとは思っても居ませんでした。


その俗説は冬眠をする動物に関する物ですから、無視してください。
    • good
    • 0

常夏の島に移住する とか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています