「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

カップラーメン、カップ焼きそばは、月に何食くらい食べていますか?

A 回答 (7件)

カップ麺は・・・



月4食程度かな?

週1程度!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/18 21:55

あんまり食べないから、月1回くらいかな。


食べない時は2~3か月まったく食べない事もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/18 21:55

そんな貧乏人しか食べないようなものは怖くて食べられないです…


病気になりそう…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/18 21:54

7

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/08/18 21:54

登山が大好きなじじいです。



登山の時は昼はテルモスの魔法瓶とカップヌードルで食べています。
月に山には1~2回はいっていますので、月1~2食ですね。

山ではカップヌードルは美味しいのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/18 21:54

殆ど食べません。


年に数食程度ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/18 21:54

1度か2度ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/18 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!