海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

男性に質問です。特に、男子大学生にお伺いしたいです。もし、自分に彼女がいて、それを知らずにアピールしてきた女の子がいます。
男子の間の中で、「キープしちゃえばいいじゃん」のような、アピールしてきた女の子をバカにするような会話はしますか?

A 回答 (3件)

する人はするし、しない人はしない。


しない男の子の方が多数派だと思います。さすがにそんなクズ、多くはないです。
    • good
    • 1

少なくとも、私の周りでは、そんな会話をする人、あり得なかったと思います。

    • good
    • 0

男は馬鹿だからするよ、もちろんまともな男はしないけど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています