最近、いつ泣きましたか?

NHK 女子アナ 林田理沙

好きですか?

A 回答 (6件)

個人的には応援しています


次期エース候補” NHK林田理沙アナウンサー
東京芸術大学大学院卒
バツイチ34歳 
154cm
エリート商社マンと
2年で破局
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/20 21:26

前の、ニュースウォッチ9のころのメイクにもどってくれはったらええねんけど。

最近メイクが変わって、顔が変わってしもた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/20 03:54

あと知恵袋には雰囲気が幽霊みたいで気持ち悪いとありました


確かにこの人の雰囲気、お化け屋敷の人みたいな感じなんですよね
笑い方が不気味というか
上品な和久田、万人ウケの桑子、鈴木などと比べて歪な感じがします
学歴も音大だけど学理なんで、実質的にお勉強系の人で、旧帝大や早慶の下位互換なんで、下駄履いて楽な人生と思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2024/08/19 22:05

下ネタワードに過敏に反応する下品なアナウンサーです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

お礼日時:2024/08/19 21:48

好きだけど

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も好きです。

お礼日時:2024/08/19 21:48

下品なのがイマイチ


性格も微妙
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰か別人と間違えてるね。

お礼日時:2024/08/19 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A