dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足が速くなるにはどうすればいいですか?めちゃくちゃ細い人でも速い人がいるのは走り方が上手いって事ですか?

A 回答 (6件)

生まれつき、速筋の量が、多ければ速いし、少なければ遅い。

「足が速くなるにはどうすればいいですか?め」の回答画像6
    • good
    • 0

フォームの改善に尽きます。


たぶん短距離の事でしょうから、クラウチングスタートの構えをご自身の体形に合った形に変えて練習するだけで、簡単に0.5秒くらい縮みますよ。
    • good
    • 0

陸上短距離やってました。

小さい頃からの運動量の違い、バネ、リズム、負けん気の強さ、走法、スタートダッシュ、練習量など。部活で色々と教えてもらえます。太い人より無駄な贅肉のついていない細い方が速いです。筋肉を鍛えましょう。
    • good
    • 0

ある程度は適切な練習で早くなる。


でも生まれ持ったモノってある。
    • good
    • 0

親が両方足遅かったら無理です


足の速い人と結婚すれば、子供は足が速い可能性があります
    • good
    • 0

図々しさが大事なんじゃね?


足早い人抜かそうとすると体当たりされて転ばされたから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A