ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

hpにバイト募集がかかってた為、電話をかけた所、バイトは募集してないと言われました。しかし、実際に行ってみると、研修中の名札をつけている人が2人いました。
嘘をつかれたのでしょうか?ちなみにスポーツジムです。

A 回答 (4件)

すでに2人の採用が出来て、さらなる募集は不要になったんでしょ。

HPの更新が遅れただけではないの?
    • good
    • 1

ホームページは更新を面倒くさがって放置されてることが多いので当てにしない方が良いですよ。

    • good
    • 0

埋まっちゃったんじゃないですか?


ゴネようと真相知ろうとダメなものはダメ!なんだからどーでも良い事では
単に断られたって話しですよ
    • good
    • 0

hpはバイト募集出してないようですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。ホームページです。

お礼日時:2024/08/20 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A