人生で一番思い出に残ってる靴

未婚化についてです。30歳代前半女性の50%は独身です。ハイスペック男性は50%もいません。高望みを諦める方法を教えてください。

A 回答 (4件)

●諦めるな。



よくYouTubeで「高望みする女とは関わるな」的なことを言う動画が多い。

これに騙されてはいけません。


●理由 その1 成婚件数という名の営業成績を上げたいだけ。

結婚相談所もビジネスです。 結果を出してこそ仕事です。

あなたの将来なんかどうでもいい。

向こうは営業成績さえ上げられればいいですよ。

適当な相手と成婚させて、その後の面倒見ますか?

何か問題が起こったとき、責任取ってるれるんですか?

「先のことなんて、知らねーよ。そんなの自分で処理しとけよ」です。

きちんと自分の将来は、自分で考えてください。



●理由 その2 何やかんや言っても、結局世の中は“金”です。

お金がなければ、何もできません。
本当に何もできない。
苦しくなるだけ。


人生はお金だけじゃない。
ハイスペックを求める女は糞。
現実を見ろ。
自分の年齢考えろ。

って言う人がいますが、これも同じくあなたの人生で何が起ころうが、その人は責任なんか取りませんよ。

“現実を見ろ“と言うが、それこそ経済的なことを考えないとダメですよ。

ですから、
できるだけ高学歴
できるだけ高収入
を探さなければいけません。

頭使って、戦略立てて、勝ち取らなければなりません。

諦めてババ掴んでも、苦労するのはあなたです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。共感しました。

お礼日時:2024/08/24 10:11

半分?5%もいませんけど

    • good
    • 1

相手に足りない所は、自分が補ってあげよう



私に足りてない所が有るのだから、相手も足りない所があっても当たり前だ

足りない所がある者同士、補い合えば、何とかなるさ(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。素晴らしい回答です。

お礼日時:2024/08/20 20:23

ハイスペ男子と釣り合うように自分を高める選択肢はないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A