ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

好きな人に彼女がいることを知ってしまったが、ずっと好きでアピールはしないが諦めきれなかった場合
諦めるタイミングはどこだと思いますか?

A 回答 (3件)

無理して諦めないでいいんじゃないかな、と思います。


もし、付き合うことがなくても、自分が結婚しても、こんな好きな人がいたなぁ、って感じでいいですよ。
    • good
    • 1

彼等の婚約や結婚。



しかし、女性は婚期が短く、年々不利になります。
社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう
登録のタイミングで諦めましょう。

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。
    • good
    • 0

次に別の気になる人ができたとき。


別に思い続けててもいいじゃないですか?
彼女とは別れるかもしれないしね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています