【お題】甲子園での思い出の残し方

障害者はモテないですか?

A 回答 (4件)

モテる人もいると思いますよ。


健常者のバカより素敵な方は多いと思います。ただ、結婚とか子供とかは、別の話です。
    • good
    • 0

これは今流行りのチャットGDPでは回答を拒否される内容なのでは?ここは人が答えないと、私は障害が有りません、障害者を身近で見ています、答え、障害の種類にもよります


障害にも前向きな考え、ひたむきな努力、安易に生きてる人よりの強いメンタルな人はモテます、私もやられました、子に手の回答は一部の人の反感を買いますが、あえて言います、障害があると、こちらの心は開きます、まずサポートして、それで上記に様な事を見せつけられると、惚れてしまいます。
    • good
    • 0

障害者はモテないですか?


障害者さんに直接
此のお問いかけ出来ますか実に不愉快です
    • good
    • 0

モテる要素があるかどうかです。


(障害者でもモテる人はモテる。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A