人生のプチ美学を教えてください!!

彼女が長い間できません。
仕事は不動産関係で16年目です。
20代の女性にもてるために小物を買いに行きます。
先日見てきたのはプラチナのチェーンネックレス160万とロレックスの金無垢ダイヤ入り時計880万で週明けに買いに行く予定です。
かなりもてますか?
プラチナと24Kのチェーンどちらがもてますか?
24Kは360万です。

A 回答 (6件)

買わなくてもその経済力を示せばいいです。


そしてそれを相手のために使える優しさ、寛大さを示せればチャンスはあると思います。
    • good
    • 0

水商売の女はこいつ金持ってるやんと思ってたかってくるでしょう。


一般女性がチェーンネックレスに寄ってくると思ってるなら相当ズレてる。
    • good
    • 3

「厳しくないですよ」


ほな、頑張ってください…。きっと上手くいくことでしょう。
    • good
    • 1

そういうことにお金を掛けられる余裕者が羨ましい。


私は買えない。
彼女要らない修行してみたら。
自由で家族というしがらみない世界もいいと思うよ。
親は心配だらけだったが。
齢とって、ああ、俺にも一人だけ
振った女がいたと思い出した。
彼女とは子供の頃に一度遊んだだけだったなあ。
学校が一度も同じクラスにしないからすっかり忘れていた。
30歳で再会して綺麗になっていたが、親が難病で相手出来ず、振られたと捨て台詞遺して去って行った。
彼女とは同じマンションに住むことになったから、次回逢って埋め合わせしようとしたが、その次回がなく消えた。

その数年後に彼女によく似た人妻が来て話し相手になってくれて彼女を偲んだ。不倫ではないから安心してね。人妻さんはただの話し相手で買い物の店の常連客というだけだから。よく買い物料金の一部を借りに来て、利子ということで買い物料金の一部を持ってくれたなあ。もちろん元金もきちんと返してくれたよ。利子は頼みもしないのに向こうがたくさん呉れたなあ。
あの人妻さん、どうしているかなあ。コロナの霧に消えた女か。

まあ、親にはいつまでも未婚を心配させたし、他人は女に振られたと思い込む人多いけど、俺の記憶は彼女本人の「振られた」捨て台詞だけなのです。
ここで逆なんだよね。何で俺が「振った」ことになるのかね。
    • good
    • 0

20代女性は20代男性とくっつくのが今主流なので「20代女性にモテたい」はそもそも厳しいです…。


どうしても年齢は譲れないというのであれば20代後半のシングルマザーを狙うか途上国から出稼ぎに来た日本国籍目当ての20代女性を探してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しくないですよ。
このサイトでも今月見ただけで1000以上歳の差恋愛相談見てきました。
適当なことは言わないでください。

お礼日時:2024/08/29 06:25

そんなもの購入しても、そんなもの(金)にしか


興味の無い、3流のメスしか、寄ってこない。

言えば、場末の水商売のメスだ。

その金が有ったら、自分に投資すべき。

国家試験の資格をとるとか、潰しのきく資格を
汗水たらして、取得するべき。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

国家資格と関係ないでしょう。
適当な回答はやめてください
一流のメスとは例えばどんな女性?

お礼日時:2024/08/29 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A