推しミネラルウォーターはありますか?

行為中に女性から避妊具の装着を求められたにも関わらず、避妊具を装着をせずに挿入した場合
レ○プしたと見做されますか?

A 回答 (6件)

もっと女性を大事にしなさい。

    • good
    • 0

小難しいお話しどうでも良いです。


そんなのレイプの訳け無いでしょう
ベッドイン合意です
逆に托卵目的避妊具
無理やり外すこれは
如何に
    • good
    • 0

女性の要請を拒否するということですよね。


レイプになるかどうかは拒否の仕方と女性の反応によります。

「付けたくないよ、お願い」と懇願し、女性が「しようがないなー、のび太君はー」と答えてそのままなら合意があったことになり、レイプにはなりません。

「このままヤラセろ!でないと別れるぞ」など脅迫的強要的な発言をしたり、力で制圧したのならレイプです。
    • good
    • 2

性交を拒否する相手と無理に性交したのなら不同意性交等罪。



また、性交には同意しているが避妊具の非装着には同意していない「装着しなかったこと」自体を不法とした判決もある。

「自己決定権の侵害」で賠償命令
https://www.asahi.com/articles/ASS7M3GD3S7MPTIL0 …
    • good
    • 0

したくないと拒否をして、無理矢理、強引にしたら犯罪です。



しかし、避妊は女性もすべきで男性だけにそれを求めるのはおかしいかと。
    • good
    • 1

いいえ、認められません。


それを受け入れた以上は、承諾行為になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A