推しミネラルウォーターはありますか?

一年付き合った彼と別れたいです。
付き合ったその日に
・今まで避妊した事がなかった・風俗に行った事がないと嘘をついていた事が判明しましたが、その時は好き絶頂だったので別れられませんでした。

それから私の束縛が激しくて、仲良い女友達たちと男1人で内緒で飲みに行ってた事がわかり、キレたら、「信じれんのやったら別れようや、そもそも束縛激しくなかったらちゃんと言うてたわ」と。何故別れをこっちが告げられないといけないのかムカついてだらだら1年続いてきました。

私も仕返しで手が出たり、裏で別の人と付き合ったりしました。それがバレた時や別れ話になったら向こうが「ほんまに俺と別れるでいいんやな?もう絶対連絡してこんといてな?」と何度も言うので私も別れられませんでした。戻る時も私の顔と性格が好きすぎて別れられないと言っていました。

でもギャンブルはやめられない、一人っ子でわがまま、29になっても地元に友達はいない、結婚願望がない。など将来性はありません。なので今週誕生日祝ってもらったら別れようかなと。他に私の事を好きだと言ってくれる人がいるので、その人たちにも目を向けようかなと思います。

辛いけど、どうやって別れたらいいですか?皆さん喝をお願いします。

A 回答 (2件)

たった1年で、この状況…もうどちらも、相手を好きじゃないよね…。

あなたが別れよう!って言って、連絡を絶てばいいだけ。
    • 0

貰うもの貰って別れたら、そんな男のことだから「あげたやつ返せ」とか言ってきそうです。

なんならプレゼントを用意しているであろう前日にでも振ってやって、「せっかく準備したプレゼントが無駄になった」絶望を味わわせてやれば良いかと思います。

私は雑貨店でバイトしているのですが、せっかく用意したクリスマスプレゼントをクリスマス前に振られて返品しに来たって哀れなお客様がいました。
    • 0
この回答へのお礼

プレゼントは貰わない予定です、私もあげてないので…