【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

なぜデカイことが正義と思っている人が多いの?俺の女友達の旦那がデカくと嫌がり女友達と旦那とはレスらしいですが俺のは小さいくて丁度良く、俺にハマってしまってます。

となるとデカくても嫌がる人はいるのでデカいだけが正義ではありませんよね?

A 回答 (7件)

av見すぎ男の妄想が連鎖して伝わってるだけ。

    • good
    • 0

とりあえず、小さいは悪ですよ


女性にとったら、入ってるのもわかんないですよ。快楽にも届かず、勝手に精子を出すシャケみたいなもんですからね。
まー世の中の大半が小さいから、特に問題ないかもしれないけど。
    • good
    • 0

小さいと奥に届きません。

でかいとストロークの調整は出来ます。
小さいとフェラは楽です。でもでかいと結構辛いと思います。
でもまあスペックが重要ではないでしょうか?
早漏はNGだし、フニャチンも良くない。
そんな奴は努力してスペックUPしてください。
ただ…でかさは努力してもどうしようも出来ないので、憧れはあります。
最後に…でかい奴に努力されると太刀打ちでません。無敵です。
    • good
    • 0

なんの意味もありません、AVの表現のひとつです、「デカイ凄い」実さい邪魔です、繁殖のためなら意味が無いです、快楽のためなら意味が無

いです、話のタネなら、笑えるのでいいです:注意、デカすぎ小さすぎはその想定外です
    • good
    • 1

程度の問題。

過ぎたるは猶及ばざるが如し・・ってやつ。

とは言え、通常、行為に至る際は大きさ、硬さが変わりますよね?種の保存、生殖行為を誘発するのに必要な現象であり、男性側にはメリットは無いので、女性側へのメリットがあると考えるのが普通ではないでしょうか。
    • good
    • 1

その人によるので何とも・・・


その不倫相手の汚嫁さんにとっては
主様のモノが正義(?)なのでしょう
    • good
    • 0

いいえ。

正義です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A