1つだけ過去を変えられるとしたら?

ワイのような30代の童貞ヒョロガリフリーターがジムに行って筋肉ムキムキボディを手に入れたら人生変わると思いますか?

A 回答 (9件)

肉体改造に成功する事によって


自信が付きます!

自信が付くと仕草も一変して
周囲の感じ方も変わります

人間の思い込みって、時には
凄いチカラを生み出します

頑張って!!
    • good
    • 1

コロチキ西野みたいになれるかな?

    • good
    • 1

少し変わると思います。

    • good
    • 1

はい。

重い物が持てるようになります。
    • good
    • 1

絶対変わりますよ!


余裕ができると思います。
    • good
    • 1

化粧して女装して「ワイ」を「アタイ」に変えるほうが人生変わると思うけどね。

    • good
    • 0

絶対とは言えませんが少なくともその可能性は高くなるかと。

さらに脱毛もやれば更にUpです。
    • good
    • 1

ジムに行っても行かなくても変わる人は変わるし変わらない人は変わらないと思います。

    • good
    • 1

変わると思いますよ。



頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A