最速怪談選手権

それでも健康には良いですか?子供は中学生です。
肉や魚は入ってないそうです

A 回答 (9件)

油揚げ、たまご、豆腐、野菜もりもり具沢山の味噌汁よいですねー♪


栄養も豊富。

毎日具材を変えたら飽きないかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/01 20:52

一日のどこかで、必要な栄養素が摂れていれば朝は糖質のみでも正常な活動や発育に問題は起きません。

    • good
    • 0

別にいいと思いますよ。

    • good
    • 0

昼食や夕食で必要な栄養が摂れれば何の問題もありません。


視野を広げましょう。
    • good
    • 0

味噌汁が具だくさんなら、大丈夫と思います

    • good
    • 0

新米をいただく時は、おかず無しでも美味しいですよ



足りなかったら、ふりかけ、のりを探して食べたら?
    • good
    • 0

一食だけで食事のバランスをとることは難しいですし、生活のスタイルによっては不可能であることもあります。

一日三食を通してバランスが取れていればよいのかもしれません。
    • good
    • 0

夜の食事は体を作る食事なのでバランスは大事ですが、それ以外はエネルギー補給。


エネルギー、水分、塩分が摂れているので問題なし。
    • good
    • 0

中学生なら


卵くらいは必要。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A