都道府県穴埋めゲーム

こんばんは、高校2年生の男です。
僕は去年、自分の人生の中で最も悪いことをしたかもしれません。。僕は昔から問題児ではないですが、気に食わない奴に何かをされたらやり返す。と言うのを小 中でずっとやってました。

そして、高校で、本来なら中学で仲の良かった女子友達のHさんを当時気になったMさんに紹介する予定でした。しかし、事態は思わぬ方向に進み、一人のクラスメイトの策略により、Mさんに関わりを切られました。僕は担任の先生を通じて話して貰いましたが、
「どうしても嫌がってる、」と言われたので当時
何とか話を聞いて貰おうと、複垢を作り、1人のMさんと同じ中学校だった人に「○○はMさんとの関係が原因で自○した」などとDMをしました。また、Mさんと同中で自分に面識がない人4.5人にも同様のDMを送りました。すると、そのうちの一人がMさんに報告したらしく、Mさんの親が自分について高校に電話したそうです。そして僕は先生にガチギレされました。
(多分学年で一番怒らせたと思うレベルです)
僕の去年にやったことは人間としてかなりヤバイですか?

A 回答 (1件)

そう何回も自慢せんでもええやろ?

もう飽きた。
    • 3