人生で一番お金がなかったとき

共同通信社等の新聞社テレビ局各社の自民党総裁選アンケート調査は、情報操作に明け暮れて信用出来なくなった。何故なら、北朝鮮お替わり葉にトラ石破に、ふてくされ雛壇居眠りロゴ太郎、かんなの屑の小泉が、なぜ上なのか?高市早苗さん&小林ホーク&青山正論巨樹は、報道少なし

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

新聞社や民放テレビこそ乱立しているけど、記者クラブと言う形で業界内での馴れ合いがひどい。

また、総務省は記者クラブに対し、なんら制裁を与えられずにいる。どうも、左翼野党による差金と言うところが大きいものと思われる。結局のところ、左翼野党にヘコヘコするのが総務省であり、その総務省からの指令に従うのもマスメディア業界である。あいつらを、どうにかして武断的にのめさねばならない。


もし、お時間がありましたら、下記リンクの質問投稿に御回答願います。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13895601.html
    • good
    • 0

それらの乱立は、結果として秩序の破壊を招く。

やたらに報道の自由など、認めるべきではない。乱立を取り締まれない総務省にしても、マスメディア各社と共々に【武断的】に焼き滅ぼされるべきだろう。
総務省を廃し、特別司法警察機関としての《報道倫理監督庁》を置くべきである。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/08/23 16:18

あなたたちは、アンケート調査の本当の結果 (標本値) をどうやって知ったの?同じアンケートを追試したの?それとも真の値を知っているの?神託?


あなたの期待する結果と異なっていたという意味だというのは分かるけど、嘘だと分かっていてそれを文字にして公開のネットで質問するのは間違っていると思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/08/23 12:44

反改革で腐敗政治維持の高市は、人望が無く、今回も「女性候補者がいないのは自民党のイメージが悪くなる」と心配した長老議員から借りた議員でどうにか推薦人を確保できましたので限りなく泡沫候補に近いです。

青山某とかいうのについては、完全に泡沫候補。「出たい」と言うのは誰にもできますが、推薦人が集まる可能性は限りなくゼロで、他の泡沫候補よりも泡沫です。
高市嫌いの安倍派若手中堅が担ぎ出した小林も、早々に統一教会ベッタリ腐敗政治維持の安倍政治護持者だと正体が露見してしまいましたので、伸びはイマイチですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/08/23 12:43

そんなもの、信じる方が、最初から、悪い。



左翼マスコミというのは、国民が騙せる、導ける、
洗脳できる、という独善的な価値観で行動しており、
国民を愚弄している。

悲しいことに、それでも、賢くない国民が、一部、
存在しているのも事実。

それが、政党の「支持率」として、現れている。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/08/23 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!