激凹みから立ち直る方法

自宅でマッシュルームを作れる方法を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 安全なものでお願いします。

      補足日時:2024/08/23 21:23

A 回答 (3件)

マッシュルーム栽培セット(キット)を通販で取り寄せると良いです。



キノコの菌床栽培は清浄な工場内で温度・湿度を管理して行われます。
家庭の室内はカビ胞子(キノコの仲間)や細菌が無数に浮遊しているので、汚染されないよう注意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/23 21:18

買った方が早くない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/08/23 21:19

調理法ですか?栽培法ですか?



どちらにしてもこうしてネットを使われているのですから、「マッシュルーム 調理法」「マッシュルーム 栽培法」とでも検索してある程度調べてみてください。
その中でわからない点などをこの場で質問されればいいのかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

栽培方法です

お礼日時:2024/08/23 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A