電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日いい感じな外国人と体の関係になるかもしれませんが、それ以降どうなってしまうか心配です…
今までまともに恋愛した経験が少ないからか、不安がすごいです。
でも先には進みたいです,体を許さなければ相手も他の人にいってしまうだろうし…それは嫌だー
ってか、こんな考えはよくないですか?

体の関係持ってなんか違うな,って思われて冷められるのがいやです。
でもそれで冷められるなら早かれ遅かれ冷められるのだろうから,早く関係持った方がお互い時間無駄にしないでいいですよね?
体の関係持たずにプラトニックな関係続けてても男女としてどうなん?ってかんじですし…。

ちなみにお互い母国から離れた国にいて、相手の人は私のこと日本人だから軽い,とか考えてなさそうな感じがします(なんとなく)
でも私はよく男性から軽く見られがちかもしれません。

助言や勇気が出るお言葉をください…

A 回答 (10件)

(結論)おたがい、成人してるんやろうさかい、


結果責任は、当人たちがとるんどすさかい、
どないすんかは、ふたりの自由どす。

(余計なお節介)
あんたらの宗教は、おなじどすか?
おなじやったら、どないしようけど、
あんたらのすきにしたら、ええどす。
ちゃうなら、ちがいを理解した上で、どすなぁ。
    • good
    • 0

(。

-ω-)zzz. . .


(。゚ω゚) ハッ!なんかどうでもいい夢をみたきがした。まぁどうでもいいや
    • good
    • 1

減るもんじゃないし、あなたが好きならいいのでは



避妊はしっかりしましょう

やり捨てられても社会勉強です
    • good
    • 1

付き合っても無いのに体を許す女性は大体恋愛が成立せずに依存するだけです。



自分の妄想を彼に押し付けているだけで男性の中身を理解できないのです。

止めるべきですね。
    • good
    • 4

身体の関係が無いと付き合えないのなら、避妊はちゃんとしましょう。

普通はやれそうでやれないから、男は何としても落とそうと必死になります。餌をちらつかせて、簡単に渡さないのが男心をつかんで離さない悪女。男殺しと言われます。性処理したいだけは恋人にはなれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女にも性欲はあるでしょーに

お礼日時:2024/08/23 21:12

外国人となんて勇気ありますね!


凄く良いと思いますよ。
思ったままに行動すれば良いんじゃないでしょうか。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

貴女は、女性ですよね?



>体を許さなければ相手も他の人にいってしまうだろうし…それは嫌だー
ってか、こんな考えはよくないですか?


それは、軽すぎますね。ただ単に、身体目当ての関係で終わるかも?しれませんね。
遊びで、軽い関係と思われるかも?しれません。

今は、性病がとても流行っています。
相手のことが良く分からない状態で、もしも、病気になったり、
妊娠してしまったら?
責任取れそうですか?

SEXは、「この人の子供なら、産みたい。」と思える相手で、安心して、
二人で子育て出来るか?とか、そういう相手じゃないと、私は怖いなあと、
思います。
女性は、SEXで妊娠する可能性があるので、慎重に考えた方が良いです。

>ちなみにお互い母国から離れた国にいて、相手の人は私のこと日本人だから軽い,とか考えてなさそうな感じがします(なんとなく)
でも私はよく男性から軽く見られがちかもしれません。

母国から、離れているのなら、余計に慎重になった方が良いのでは?
外国で、婦人科にかかるの大変でしょうし、トラブルがあったら、相手が逃げてしまう可能性もありますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

難しいですね。
今年の初めに既に海外に行くと決まってたから、男性とそう言う関係にならなくていい!って思ってたのにこんなことになってる…
おっしゃる通り今年の初めの頃は「今後は結婚したい人としかそういうことしない」って考えてたような気がします…。無理そうですね…でも遊びで終わるのはいやです…でもしたいという気持ちもあります…

お礼日時:2024/08/23 21:14

一発で相性悪い事が判明したらそれでしょうがないですが、体の関係持って例えばその調子で3回ぐらい会うとするよね、そうしたらあなたも「私達って付き合ってるの?」って答えを欲しがるよね。



んで男からはっきりした答えが返ってこないとなるとあなたのほうから縁を切ると思うんです。
付き合ってるかもはっきりさせずに10回も20回も会って毎回体の関係持つようなのはあなたの方で嫌になると思います。
問題はそっちのほうです、そういうのに耐えれる女が男にとっても都合も良いし長い目で見たらちゃんと付き合うとか結婚も考える対象になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなのですか…

お礼日時:2024/08/23 21:16

軽いんじゃない?


世の中の男で「身体で引き留められる」のは、よっぽどの名器か、テクニックの持ち主だけ。許した途端、離れていくのはよくある話。あなたに身体以外の良さがなければ、仕方がないんだろうけど。
    • good
    • 3

別に公言する程のお話しですかね?


どうぞご自由に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A