人生のプチ美学を教えてください!!

新聞のチラシに入ってきました
地元の TSUTAYA で展示会があります
首元を冷やすやつが一番人気らしいです

夢グループでなくてもあると思いますが
凍らせるんですよね?

効果はどんな感じなのでしょうか
冷たすぎませんか

A 回答 (3件)

100均とかでも売ってます


寝る時使うならアイスノンです

あれは首用の保冷剤です
    • good
    • 1

最初だけですね。


長くは持たないし、すぐに温まる。
そして使わなくなる。
    • good
    • 0

家の傍のスーパーで500円で売っていましたので買いました。



早速凍らせて付けて見ましたが、付けた時はヒンヤリして気持ち良かったですが、割りと早く冷たさを感じられなくなりました。

40センチのですが、首にフィットしなかった。(大きすぎた)
かがんで草を取っていたのですが、いつの間にか回ってしまい、ボロッと落ちた時は、「なにが落ちたのか?」とちょっとビックリしました。

もっと柔らかく、首に巻けるスタイルが良いと思いました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A